何か行動をした先に、あなたを応援してくれる人が必ずいるものです!

都知事は小池百合子さんに決まりましたが、選挙中に、すごく気になったのが、若狭議員が小池さんを応援していることでした。「除名してみろ!」って、そこまでどうして小池さんを応援するんだろう?って不思議でした。

算命学(さんめいがく)で宿命(しゅくめい)を調べてみたら、

 

kyoutsu

同じ干支(かんし)、丁未(ていのひつじ)があるんですね。干支(かんし)は60種類ありますから、同じ干支(かんし)の人に出会うって、そう度々あることじゃないと思うんです。

そして、小池さんからしてみると、

pawao

パワー2倍という感じですね。

小池さんは子丑(ねうし)天中殺です。子丑(ねうし)天中殺は、前の体制を受け継ぐのではなく、自分から、新しい体制を作っていく特色があります。だから、小池さんが都知事になったということは、これから東京は、改革されていくんだな!って予想できるわけです。

そして、その改革を応援してるのが若狭議員ですよ。

kengyu

若狭議員は、元東京地検特捜部の検事で、しかも副部長だったそうです。真ん中は、自分の本質を表すのですが、牽牛星(けんぎゅうせい)の大きな特色は、集団の闘いです。大義名分のために闘うのです。東京地検で検事も闘いがいがあったと思うのですが、辞めて、議員になったということは、もっと大きな大義名分のための闘いがあったのでしょう。

そんな若狭議員がバックにいるんです。

東京は、これから……「こわっ!」だけど楽しみです。

新しいことを始めたり、挑戦するのは、とても勇気のいることですが、勇気を出して行動した先には、必ずあなたを応援してくれる人が現れるんじゃないかって思います。

だから、まずは自分を信じて、最初の一歩を踏み出してみましょう! 最初の一歩が難しいから……。

幸せ処方箋with 算命学

ビジネス本・恋愛本・ハウツー本には書かれていない算命学(さんめいがく)が贈る世界にたった一つしかないあなただけの幸せ処方せん

050-3707-1828
営業時間:9:00 ~ 20:00 (平日)

メールフォームからの鑑定のご依頼
メールフォームからのお問い合わせ